Top > 注目 > 感動的なプロポーズの演出

感動的なプロポーズの演出

感動的なプロポーズを実現する事が出来ないかなと思いました。

 

何よりもサプライズが必要なのかなと思いました。

 

どういうサプライズが良いかと思ったのですが、

やるのであれば、徹底的にやりたいと思います。

 

だったら、フラッシュモブプロポーズ

みたいなことをやっても良いのかなと思いました。

 

それぐらいの事を考えた方が

面白い事が出来そうな気がしました。

 

とりあえず、考えるだけ考えてみたいと思います。

ネットとかで情報を集めてみたいです。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-fCIPuwo6zXQ/UdEehMTKfUI/AAAAAAAAVxU/nYswyRdscd0/s592/silence_dog.png

注目

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
プリンター(複合機)のリースは古い経費削減プリンター"ゲットワンプリンター"(2016年10月24日)
頑固な汚れもきれいに落としてくれます(2016年9月11日)
中学受験と人間関係について(2016年8月12日)
学生の脱毛|肌見せが多い季節は...。(2016年6月23日)
暑くなるとちょっとした運動でも汗をかく(2016年6月12日)