Top > シービック > 暑くなるとちょっとした運動でも汗をかく

暑くなるとちょっとした運動でも汗をかく

体臭を初夏に備えて防御するためにケアをスタートする私の体臭の防御のためのおすすめグッズの体験談です。

温暖化で5月でも暑くなる日が出て来始め、暑くなるとちょっとした運動でも汗をかいてしまう。

私は巨漢で、人よりも汗をかきやすく、この時季からでも体臭を予防するためにケアを始めます。

他者に不快な思いをさせない程度の配慮はやはり大事、様々な商品が出回っているので皆さんも少なからず使った経験はあると思います。

スプレーやシートなど色々ありますよね。でもいろんな商品があるけれど人によっては体臭予防効果が薄い商品もあります。

私のような巨漢の汗っかきには、スプレーやシートではカバーできない事があり、周囲の人に不快な思いをさせてしまうといった事も少なからずありました。

そこで色々と試したけれど良い体臭予防グッズが無いといった人にオススメなものを一つご紹介。

株式会社シービックさんのデオナチュレソフトストーンW[ワキ用スティック]です。

直に塗るタイプで毎朝5~6回、塗り塗りするだけで、汗だくになる作業をしても嫌な臭いがしませんでした。

これも個人差があるとは思いますが、まだデオナチュレソフトストーンWを試した事がない方は、是非ともお試しで使ってみてはいかがでしょうか。

もし以前より快適になったという方がいれば幸い。

体臭を予防するためにケアをしっかりして、スッキリした日を送ろう。

体臭が気になった時に実践した予防戦術のログ

シービック

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
頑固な汚れもきれいに落としてくれます(2016年9月11日)
中学受験と人間関係について(2016年8月12日)
学生の脱毛|肌見せが多い季節は...。(2016年6月23日)
暑くなるとちょっとした運動でも汗をかく(2016年6月12日)
家族の命を守れる家(2016年3月30日)